人生第2幕

18歳で上京し自由奔放に生きる日々

人生第2幕の幕開け

f:id:tamaki56121:20160120201541j:plain

 まったくもって雨しか降らない北陸・石川県に住み

東京に住むことに憧れ、ただだらだらとオタクに身を没してきた

この18歳までの人生。

やっと短大進学を機に東京進出できることに!

(さっぱり勉強しておらず落ちる可能性大)

まだまだ子供だと思っていてもあっというまに20歳になってしまう。

いつの間にか大人にされてどうやっていったらいいのかわからないし

真面目に生きて真面目に就職して…がいいんだろうけど

それもどうなんかなーって思ったり。(三十路頃に後悔するんかな)

とりあえず好きなことやって一生懸命やって笑って死にたいね

目標としては旅をいっぱいする!

これまでも高校生で一人旅いっぱいしてきたけど今度は海外進出じゃ

10代であるうちにパスポートを取ってどこかにいこう。

台湾、韓国でグルメして、ヨーロッパ回って!も~たのしみ

大学のうちにオーストラリアにワーホリ行くのも目標!

 

行き当たりばったりの人生ですが、どうぞお付き合いください