人生第2幕

18歳で上京し自由奔放に生きる日々

恋をすると馬鹿になる

f:id:tamaki56121:20160125023418j:plain

一度、好きだって気持ちを伝えた人とは大人になっても

縁が切れることなく仲良くして行けたらいいな。

高校3年間ずーっと同じひとを好きでよかったな。

弄ばれてばっかだったけど幸せな気持ちがもらえたからいっか

そんな弄ばれたとかいうことも本人にいえるし好きな気持ちは

好きって全面にだしちゃったほうがみんなが幸せ

思ったことを口にして人を大切にして素直に生きるってことが

一番幸せになれる方法なんだと思うし、自分をきっと豊かにするよ

 

2月2日に東京に一般試験受けにいって、新居の内覧いって

金沢に帰ってくるよーん。

春休みは金沢でいっぱいバイトしようと思ってたのに

短期のバイトって全然見つからない。

3月の頭にもう東京に引っ越そうかな、金沢ですることもないし。

 

1月28日が最終登校日だから、火曜日は友達と学校の近くで焼肉

28日は学校の近くに新しくオープンしたお寿司屋さん

高校生活最後の年にたくさんの人と友達になれてよかった

ひねくれかけてた性格が前向きになって自分に自信が湧いた

この1年のおかげでこれからどんなことにも立ち向かえそう。

きっとこの1年の友達が一生の友達になるんだろうなって思う

 

好きな人に卒業式でこんなかわいかったっけ計画を立ててるから

debusotsu.jp

2月からはこのダイエットしよっと

春からの新しい出会いもたくさんあるし

ダイエットラストチャンスや!

コストコいってかわいいはちみつにレモン買ってこよ~

2月3日~13日で絶対にめげずにやりとおす